返信フォーム

蓮の写真をありがとうございました。 投稿者:かよ 投稿日:2013/06/27(Thu) 19:58 No.5135 ホームページ
ごーさんが掲示板に蓮の写真を貼って下さったので、それっと
横田邸の蓮を見に行くことになりました。おかげで今日はすてきな大賀蓮をたくさん撮影できました。
お土産も持参できましたよ。いつみてもやっぱりあそこの蓮はすてきですね。しっかり楽しんでいい1日でした。
ごーさんいつまでもあちこちの情報を提供してくださいね。
お待ちしています。

添付:5135.jpg (65KB)
Re: 蓮の写真をありがとうございました。 - ごー 2013/06/28(Fri) 08:43 No.5137 ホームページ
かよさん
先生にお会いされたのね.
沢山な種類1年間絶え間ない手入れも大変でしょう
良くお庭解放されます..
かよさんが的確な登り口教えて貰って以来
感謝しつつコソリと撮影に参ります

あの時咄嗟の思い立ちで立ち寄ったのでデジカメ無く
スマホ撮影です


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色