返信フォーム

(^o^)/こんにちは 投稿者:tomikoko 投稿日:2013/07/04(Thu) 14:33 No.5156 ホームページ
早いですね〜今年も半年が過ぎました。この夏はかなりの「猛暑」が予想されております、特に8月、9月が暑いようです。
皆様健康にはくれぐれもご留意頂き、無理をしない程度に、日々明るく健康でお過ごしください(^^♪

特に  熱中症にはご注意下さい〜(^_^;)

ムクゲが元気に咲いています。

添付:5156.jpg (77KB)
Re: (^o^)/こんにちは - ごー 2013/07/04(Thu) 20:29 No.5158 ホームページ
tomikoko さん
ムクゲがバッチリ暑さにもめげす元気良く咲いています
綺麗なお花ありがとう

今年の梅雨も突然スコ−ルの様な土砂降り.晴れると蒸し暑く

水分補給しながら体調に気を付けて出歩きます
年寄りに熱中症注意ありがとう

今日も88歳84歳皆元気に集まり謡3冊声張り上げました
会場何時も綺麗なお花活けてあります


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色