返信フォーム

お久しぶりです。 投稿者:安子 投稿日:2013/07/10(Wed) 16:29 No.5166 ホームページ
10日間のご無沙汰ですが本土は猛暑のようですね、お元気でお過ごしでしょうか?
主人の姪っ子夫婦が来て観光案内と食事の用意でヘトヘトになりPC触る元気が有りませんでした。
11時の飛行機で帰りましたのでやっと普段の生活に戻りました。

サガリバナは夜咲く花ですので、行った場所は遠くて、夜、車で走るのは無理です。
昨日近所で咲いているのを見つけましたので、又撮影して貼り付けましょうね。
賑やかな台風が過ぎ去り、又今度は本物の台風がこちらへ向かっているようです。

添付:5166.jpg (161KB)
Re: お久しぶりです。 - ごー 2013/07/12(Fri) 05:43 No.5168 ホームページ
石垣島の安子さん
姪っ子さん夫婦で満喫の旅され満足笑顔で10間過ごされ良かったですね..お2方様の笑顔見えるよう

お食事用に観光案内とお疲れさまでした

今度はほんまもん台風ですか..気を付けましょう
こちら猛暑ペットポトル凍らせたの必需品シカト持ち
バス停まで..

先日の期日前投票区役所.
夏祭りのシャツとひまわりロビ-飾っていました



おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色