返信フォーム

近所のサガリバナ 投稿者:安子 投稿日:2013/07/11(Thu) 17:15 No.5167 ホームページ
台風7号が明日未明から風速45メーターの暴風になるようです、今回は直撃なので心配しています。
アップルマンゴはもう終わりに近づいていますが、多分全滅になると思います、台風には勝てないわね。
台風対策はしましたが、他から色々な物が飛んで来るのが怖いわね。
明日は一日荒れると思いますのでPCの電源は切って置くことにします。
今朝早く近所のサガリバナが咲いていましたので、撮影して来ました。
一人暮らしの90歳のお婆さんの家に咲いていて、切って持って行きなさいと言われましたが、持ち帰っても直ぐに落ちてしまうので遠慮しました。
綺麗に咲いているのは初めて見ましたので感激でした。

添付:5167.jpg (115KB)
Re: 近所のサガリバナ - ごー 2013/07/12(Fri) 05:53 No.5169 ホームページ
石垣島の安子さん
珍しいサガリパナなんと幻想的
貴重な撮影嬉しいですありがとう..

アット云う間に散るのね..
台風接近気を付けて下さい

昨日も朝から猛暑凍つたペットボトルで体冷やしつつ
1バス停歩きました..朝は日陰有るのでまあまあですが
帰りは熱風の中歩く感じです

帰りは保冷の中のペットボトル出してバス停まで

88歳.85歳.皆様家にいるよりはと出席されます
会場何時も綺麗なお花沢山活けてあります
ききょうが涼しげでした



おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色