返信フォーム

大荒れです。 投稿者:安子 投稿日:2013/07/12(Fri) 16:01 No.5173 ホームページ
今日も福岡は猛暑のようですね、桔梗がほんとに涼しげですね。

今朝は未だ、たいした事は無かったのですが、今夜が7号台風のピークです、今も外は暴風雨です。
雨戸を閉めていますので、外の様子がまったくわかりませんが、過ぎ去った後はきっと凄い事になっているでしょうね。
今度の台風は可なり酷いですよ、移住して17年になりますが、酷いのは一度だけ合いましたが今度もその時の台風にひってきするような大型台風です。
今朝、我家の庭に亀さんが来ていました。
近づくと直ぐに首を引っ込めますので撮影が難しかったわね。

添付:5173.jpg (220KB)
Re: 大荒れです。 - ごー 2013/07/13(Sat) 08:55 No.5175 ホームページ
石垣島安子さん
テレビで石垣島台風言っています.
直撃でも雨戸占めとけば屋根も頑丈な家作りなのね

亀さんも安全なお庭に避難してきたのかな可愛いね

台風何事もない事祈りつつ...気を付けて下さい

こちら毎日熱風の中凍ったペットポトル握りしめて
歩数稼ぎの...デベソ

狭い家ク−ラ−の中にいると寝てしまいます笑

先日の老舗も涼しげなお花



おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色