返信フォーム

博多祇園 投稿者:mimi 投稿日:2013/07/16(Tue) 05:49 No.5179
ご〜さん、今日から3日間京都に行ってきますので
続けて貼らせていただきました。
12日の櫛田神社の様子です

添付:5179.jpg (800KB)
Re: 博多祇園 - mimi 2013/07/16(Tue) 05:50 No.5180
その2

Re: 博多祇園 - mimi 2013/07/16(Tue) 05:53 No.5181
写真の整理が中々できないので、とりあえず3枚入れさせていただきました\(^o^)/

Re: 博多祇園 - ごー 2013/07/16(Tue) 20:01 No.5184 ホームページ
mimiさん
元気な声が聞えそう.勇壮な博多祇園撮影行かれたのね
てれびでしか見たこと無いので嬉しいです

京都の撮影旅行ですか若さ.元気さ羨望の的

今日あの駅橋の上熱風急いでエレベ−タ−乗ったら
サウナ以上の暑さ猛暑はやはりエスカレ−タ−です

故障したら熱中症..年寄りは...ぞ--としました

旅行者橋の上から撮影していたのでババも負けじと
スマホで撮影


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色