返信フォーム

お久しぶりです。 投稿者:安子 投稿日:2013/07/18(Thu) 14:59 No.5187 ホームページ
こんにちは〜
姪っ子が帰りやっと落ち着いたかと思ったら台風でして・・・
移住してこんなに大きな台風は初めてでした、マンゴハウスのビニールが破れ、マンゴは殆ど落ちてしまいました。
自宅のPC部屋の突き出し窓のガラスが、隣からの窓の枠が吹っ飛び割れてしまいました。
雨が入りましたので、PC移動したり一晩中眠れなかったわね。
翌日からは台風の後片付けで忙しく、やっと落ち着いたのでPCの電源入れて書き込みしようと思ったら、光ケーブルが切れてしまい昨日まで繋がりませんでしたが、やっと回復しました。
昨日、阿部総理が自民党から立候補しているあさと候補の応援に来島して演説を聞きいてきました。
SPの人が周りに何人もいました、群衆の中にも私服のSPもいました、女性のSPもいましたわぁ〜
公約通りに出来るといいのですがなかなかねぇ〜
阿部総理ミンサー織りのシャツを着ていました。

沢山の投稿有難うございました、書き込み頂いたのは全て目を通していますがなかなか返信の時間が取れなくてごめんなさいね。

添付:5187.jpg (34KB)
Re: お久しぶりです。 - ごー 2013/07/18(Thu) 18:37 No.5188 ホームページ
石垣島の安子さん
安部総理あのミンサー織りのシャツお召に成つたお姿
涼しそう..沢山な人.人.の中良く撮影出来ました..
ありがとう.拍手

昨日も今日も家にいるより午前中年寄り集まりお喋り

昨日の月1回市民センタ−ふれあい食事400円です



おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色