返信フォーム

おはようさんです。 投稿者:安子 投稿日:2013/07/19(Fri) 05:56 No.5192 ホームページ
昨日の朝マンゴハウスに行く途中にカニさんが道路を横断していました。
明け方暗いうちに歩くと何匹か車に轢かれてペッタンコになっています、それをカラスが食べて掃除をしてくれています。
このカニは轢かれなくて良かったです。
カメラを向けると爪を大きく広げてパチンと音を立てて挟むようにすますのよ。
今日はパッションフルーツの棚が台風で崩れたのでその整理をします。
棚も17年経つと腐れて駄目ですね、残念ですがもうパッションも切り飛ばしますわぁ〜
主人棚を作る元気は無いので・・・

添付:5192.jpg (343KB)
Re: おはようさんです。 - 2013/07/19(Fri) 09:31 No.5194
石垣島の安子さん
何と大被害の台風だつたのね
勿体ないね悔しいね
かにさん可愛いモデルさんになつてくれました
沢山のかにさん車の下にかわいそうね
駅お祇園さんかざつて0188ありました


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色