返信フォーム

妹からのプレゼント 投稿者:安子 投稿日:2013/07/20(Sat) 05:28 No.5199 ホームページ
今日も午前中は曇のようで気温は30度くらいかな?
台風後は涼しい日々が続いています。
大島紬の着物一度も着ていないのが有りました、南国ではもう着る事が無いので・・・
妹は着物のリフォームの教室に行っていますので、洋服に仕立て直しを頼みました。
先日出来上がり送ってもらいましたました、皆さんにお披露目します。
やはり大島は高級感があり、お出かけ着になりますね、コート・ベスト・帽子の3点セットが出来上がりました。
着物をほどいて洗い、縮ませてから縫製ですので、手間がかかりますわね、私には到底無理だわね。
妹はとても丁寧ですから出来上がりが綺麗です。
昨日主人に撮影してもらいました、どうでしょうか似合っていますかしら?

添付:5199.jpg (72KB)
Re: 妹からのプレゼント - ごー 2013/07/20(Sat) 20:09 No.5201 ホームページ
石垣島の安子さん
お妹さん器用です.ほんまもん高級大島.手触り肌触り
軽い事でしょう..贅沢なお召しものです.

モデルさんが一層美しくご主人様の撮影貴夫人姿に..
大島も箪笥に寝かすより喜んでいますお妹様に感謝だね

ババまで嬉しくなります

昨日のインカ展です



おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色