返信フォーム

グラスボード 投稿者:安子 投稿日:2013/07/22(Mon) 15:18 No.5208 ホームページ
久しぶりに朝から快晴です、気温31度湿度60%です。
気温高くても涼しい風が入り快適です。
先日姪っ子が来た時川平湾のグラスボートに乗りました。
私達はお客さん連れて行くので、店の社長はお客さんは200円割引で私はダダで乗る事ができます。
乗った日は私達の舟は2組しかいませんでした。
移住当時は珊瑚も綺麗な色をして種類も豊富でしたが、今は白化現象で死滅した珊瑚が目立ちました。
それだけ海が汚れてしまったのでしょね、何とか綺麗な珊瑚になるようにしないと石垣市は対策していると思うのですが・・・・

添付:5208.jpg (96KB)
Re: グラスボード - ごー 2013/07/23(Tue) 08:14 No.5215 ホームページ
石垣島の安子さん
夏本番グラスボ−トとは綺麗な海珊瑚が見える最高です

観光客増えるの良いけど
貴重なその珊瑚白化現象.水の汚染とは残念ですね

早朝パソコン遊びが最近何かおかしくなります
お返事の途中切れました

先日81歳までインスリンしながら寝込まず生きているので81歳2人記念品貰いました
眼鏡なしでパソコン.スマホ画像送信出来るのに
ムシメガネとはね..


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色