返信フォーム

朝焼けとカマキリ 投稿者:安子 投稿日:2013/07/23(Tue) 15:27 No.5219 ホームページ
今朝は空が真っ赤で綺麗でしたよ。
お風呂場の窓の外に茶色のカマキリがいました、枯れ枝みたいで保護色になっているのでしょうね。
ここ3日日中は紫外線が強いので、朝夕と福山の会長さんの別荘の芝刈りをしています、毎日少しづつ・・・
芝刈り機はエンジンのついたのでは私は使えないので、紐状の電動の芝刈り機を使っていますが、余り長い芝だと切れづらいわね、虎刈りになりますわぁ〜
朝は暗い内、夜は夕食が終わってから出かけます、婆さん頑張っていますのよん・・・
大汗が出ますのでダイエットにはなるかもね。

添付:5219.jpg (116KB)
Re: 朝焼けとカマキリ - 2013/07/24(Wed) 09:42 No.5220
石垣島の安子さん
珍しい糸のようなカマキリさん普通のカマキリも見られ無くなりました
朝焼け自然一杯何と美しい事有り難う
昨日リバー竹下夢路展行きました
バスの中スマホからです


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色