返信フォーム

お忘れでしょうねm(._.*)m 投稿者:obabaです(^。^)y-.。o○ 投稿日:2013/08/03(Sat) 00:11 No.5246 ホームページ
ごーさん 桂川のobabaです 安子さんの掲示板から貴方のHPアドレスくりっくしてみると吃驚・長いこと開かなかった掲示板がなんと開いたではありませんか???不思議だなー
と思いながらカキコしてます。何時も深夜に遊んでます
まずは暑中お見舞い申し上げます。みつ子の広場にも開く
URL貼りにきて下さるとうれしいのですが(^^♪

添付:5246.gif (145KB)
Re: お忘れでしょうねm(._.*)m - ごー 2013/08/03(Sat) 11:31 No.5249 ホームページ
桂川のobabaさん
なんと美しいサギソウ咲かせましたね
綺麗なカ−ド嬉しいですありがとう

今年の猛暑たまりませんね
最近パソコンも...時々ご機嫌斜めに成ります

街中の暑い事ペツトポトル凍らせたので体冷やしつつ
下関長府庭園行きました


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色