返信フォーム

お久しぶり〜 投稿者:安子 投稿日:2013/08/03(Sat) 14:54 No.5251 ホームページ
お久しぶりです。
毎日暑い日が続いていますがお元気でお過ごしの事と思います。
PCが突然壊れてしまい又新しいのを買いました。
以前使っていたのは良かったのですが故障が多くて・・・・
今回は安いのを買いました、やはり海に囲まれているので塩害での故障でしょうね、5年持てばいいでしょうね。
データーはすべて取出してもらいましたので元通りに使えますのでホッとしました。
台風で畑のネットが破れてしまいましたので、今はネットの張替えを少しづつ主人とやっていますが暑いので朝夕の涼しい時間帯だけ作業しております。
11月からは何でも出来ますのでそれまでに張替えが終わればいいのですが・・・・
ネットはどうしても張らないとカラスや他の野鳥に食べられますし虫にもやれますからね。
台風にも負けないでドラゴンの赤い実がなり始めました。

添付:5251.jpg (126KB)
Re: お久しぶり〜 - ごー 2013/08/04(Sun) 10:27 No.5255 ホームページ
石垣島の安子さん
新パソコンからですか良いですね

あの選挙パソコン導入報道からババ方も何やらスイスイ開けませんが..
何と今まで開けなかったobabaさんが
安子さんより飛んで来て下さり嬉しいです.和と輪広がります
ありがとう

ドラゴンのお花台風にもめげす綺麗です
こちらではナカナカ見られません嬉しいです

農事センタ-温室パッションフル−ツの実が落ちても鑑賞用に置いてありました.職員さんの温か感じました


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色