返信フォーム

金沢旅行・・・ 投稿者:美千代 投稿日:2013/08/03(Sat) 16:39 No.5252 ホームページ
ごうさん 今日は!
本当に 猛暑たまりませんね。

下関長府庭園孫文ハス・・・清潔感のある、上品なお花です。
暑かったでしょう・・・素敵なお花を有難うございます。

金沢に、二泊三日で友人と旅行に 行ってましたので 返信が 遅れごめんなさい。
北九州は 雨が降らず困りものです。
金沢は 行った日に 朝から、大雨で 小松空港付近は、浸水の被害に見舞われたそうです。
私達は、被害こそ遭いませんでしたが、ずぶ濡れで観光しました。
次の日は 白川郷に行ったのですが 晴天でした。お陰さまで、楽しい観光が 出来ましたよ。

トップに 金沢の観光の画像をアップしましたので お暇な時、ご覧くださいね。

この画像は 金沢駅です。金沢は 雨が多い事で 雨とカサをイメージしたものだそうです。

添付:5252.jpg (123KB)

おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色