返信フォーム

こんばんはm(._.*)m ★ 投稿者:obabaです(^。^)y-.。o○ 投稿日:2013/08/03(Sat) 19:03 No.5253 ホームページ
ごーさん 早速お出でくださりm(._.*)m ありがとうございました。みつ子の広場に入力頂いたアドレス家のマーククリックすると▼の様に表示されますどうしてかしらこの投稿は
安子さんの所から掲示板が開いたのでそれをお気に入りに保存していたので・・・

※Web ページが見つかりません
HTTP 404 可能性のある原因:
•アドレスに入力の間違いがある可能性がある。
•リンクをクリックした場合には、リンクが古い場合があり ます。対処方法: アドレスを再入力する。
なんだかごちゃごちゃごめんなさいね































詳細情報



添付:5253.jpg (93KB)
Re: こんばんはm(._.*)m ★ - ごー 2013/08/04(Sun) 10:32 No.5256 ホームページ
obabaさん
ほうずきの鉢植えですか..豪華

最近我が家モナカナカ開きませんそんな中良くぞ書き込みして下さり嬉しいですありがとう
石垣島の安子さんのお陰ですね..
ハコさんもまだ書き込みないです..飛んで行き書き込みしていますが

息子に見て貰いましょう
脳がどうにも働きませんクヤシイネ

先日の下関です


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色