返信フォーム

乗り継ぎ長府孫文ハス会いにi行かれたのネ!! 投稿者:タンポポ 投稿日:2013/08/04(Sun) 10:20 No.5254 ホームページ
私も朝倉三連水車の近くで 素晴らしい 蓮の花
の群生地見つけました。

添付:5254.jpg (37KB)
Re: 乗り継ぎ長府孫文ハス会いにi行かれたのネ!! - ごー 2013/08/04(Sun) 10:42 No.5257 ホームページ
たんぽぽさん
蓮の群生地見つけて嬉しいですねありがとう
車でスイスイ羨ましい限り

あのバスハイクでも蓮尽くしのお料理に蓮園有ったけど
年寄り集まりと重なり先月インカ展のみにしました

元大洋魚業別荘今は市の公園往時を思い出しながら
毎年行きます



Re: 乗り継ぎ長府孫文ハス会いにi行かれたのネ!! - タンポポ 2013/08/04(Sun) 11:04 No.5258 ホームページ
ごーさん
今朝は雷が聞こえていましたけれど 又 暑くなりましたネ。
"元大洋魚業別荘今は市の公園"…そうなんですか?
知らなかったです。長府は時折思い出したように
出かけます…
朝倉のこの辺りは果物も豊富ですよネ〜〜


Re: 乗り継ぎ長府孫文ハス会いにi行かれたのネ!! - ごー 2013/08/04(Sun) 17:01 No.5264 ホームページ
たんぽぽさん
長府庭園夏1度は必ず行きます

元気な頃あの庭園日本間で謡仕舞浴衣会
数回通いました

昔の中部邸同じ年ぐらいのお嬢様方どうされているでしょう使用人も多くだったでしょう

町内清掃の日9時始まるタイミング合わせてゴロゴロ間近の雷にどこのお家からも声聞えずシ−−−ン掃除は無いままでした


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色