返信フォーム

暑いです。 投稿者:安子 投稿日:2013/08/05(Mon) 06:25 No.5270 ホームページ
忙しくて返信出来ていませんがしっかり投稿は見させていただいていますよ。

主人と2人で暑い中を野菜ハウスのネット張りをしています。
午後はのんびりとクーラー入れてテレビの録画見ていますよ。

姪っ子が来た時、玉取り展望台に連れて行きました、17年前はハイビスカスが綺麗に咲いていましたが今は手入れしていないので雑草に覆われています、観光客が増えているのに手入れしないとね、市の予算が無いのでしょうね。
内地から移住して来た男性がパインのアイスを売っていました。
サンシンを弾いて歌っていました下手っぴでしたわぁ〜
ちゃんとした職についていないようですが将来どうするのかしら?
トップに動画入れています。


添付:5270.jpg (152KB)
Re: 暑いです。 - ご- 2013/08/05(Mon) 20:58 No.5274 ホームページ
石垣島の安子さん
仲良くご主人様と野菜ハウスのネット張り出来る幸せ
元気.若さ羨望の的です
年取ると家の掃除も真面目にすると腰や腕痛くなる怖さです
ゴミ屋しきソロリソロリです笑

先日農事センタ−若い方次々買われて1個残ったコリンギ
料理はご-やとおなじが..年寄りには水っぽい南瓜のお味でした


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色