返信フォーム

ネット張り 投稿者:安子 投稿日:2013/08/06(Tue) 05:35 No.5277 ホームページ
野菜ハウスのネット張りをやっています。
ネット張りの職人さんはいないようで農家の方は自分で張っているようです。
知り合いの水道やさん何か仕事やらせてというので雇いましたが1日1万2千円です。
暑さと経験不足で下手で主人見ていていらいら・・・
結局2日間やってもらいましたが、1時間やっては休むのではかどらなくて・・・・
結局断りました。
私も天井に上がり少し張りましたがやはり怖くて・・・
主人は脳梗塞なので天井には上れないので・・・
今は野菜出来ないで畑は休んでいます。
台所の前に少しだけオクラ・青菜・島ねぎが少し出来ているだけです。
後2日間主人と2人で頑張ると終わりになります。

添付:5277.jpg (86KB)
Re: ネット張り - ご- 2013/08/06(Tue) 17:31 No.5278 ホームページ
石垣島の安子さん
良く見かけるハウスのネット張人件費もお高いのね
職人も経験不足とは..
こんなに大変とは知りませんでした

土地が有ると新鮮なお野菜沢山収穫が何よりです

ホ-レンソウこの猛暑お高く数値が下がるので
小松菜にしています..

今日は10日お寺さんお盆参り
家のカタズけ隣の部屋に押し込めました
狭い部屋足の踏み場も無くなりました笑

先日の源平草です





おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色