返信フォーム

桑の実 投稿者:安子 投稿日:2013/08/11(Sun) 08:47 No.5303 ホームページ
猛暑続きの日本列島 今日も40度になる地方があるようですが、皆さんはお盆休みはどのように過ごされていらっしゃるのでしょうね。
我が家は普段と変わりない生活です。
我が家の前の家は空き家になっています、庭には桑の木があり今甘い実が沢山生っています。
年に2回は出来ているようね。
毎朝朝の日課で桑の実取りをしていますのよ、とても甘くておやつには最高ですよ。
桑の枝から覗いた我が家と収穫した桑のみ桑の実です。

添付:5303.jpg (101KB)
Re: 桑の実 - ご- 2013/08/11(Sun) 10:33 No.5309 ホームページ
石垣島の安子さん
桑の実甘いとは栗の様なの..珍しいです
最近は桑の木も見かけません

毎日異常な熱風です
お寺さま昨日来られたので
クラ―の中大移動したのを又元の位置に大仕事
その上パソコン一回1回ネットワ−ク診断ツ-ル出して
接続確認この猛暑パソコンも年老いたのかしら

お陰でお返事も前後します

先日の湿原で..昔は良く見たカワラナデシコ見ました



おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色