返信フォーム

我が家のイチジク 投稿者:安子 投稿日:2013/08/14(Wed) 03:06 No.5317 ホームページ
お隣のサッシの枠が外れて飛んで来てPC部屋のガラスがわれました。
昨日はハウスの作業小屋の片付けと自宅の菜園の耕しをしたので疲れてしまい8時には寝てしまったようです。
2度寝は出来るかな?
我が家のイチジク今頃実が沢山着いて熟してきました。
昨日3個収穫して食べましたがやはりジャムのように甘かったですよ。
この時期にイチジクが食べられるはなんだか変だわね、本土では梅雨の時期だったかしら南国は何でも本土とは違う季節に出来るようですね。

添付:5317.jpg (139KB)
Re: 我が家のイチジク - ご- 2013/08/14(Wed) 19:00 No.5320 ホームページ
石垣島の安子さん
なんとまあ台風時あの頑丈なお隣さんアルミサッシが
外れて空中飛ぶの猛烈な風良く分かります

ねっとり甘いイチヂクの実今頃沢山美味しそう

先日のブドウ狩り果樹園です


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色