返信フォーム

塩工場の前の海 投稿者:安子 投稿日:2013/08/16(Fri) 05:56 No.5324 ホームページ
お兄さまが石コロで帰って来られてなんて残酷な戦争でしたのね、2度と起こしてはなりませんよね。
昨日雨だったせいか夜は涼しくて寒いくらいでした、海が冷蔵庫の役目をているので海水が冷えたからでしょうね。
石垣の塩は観光客は皆さんお土産に買われます。
作っている工場の前の海からの眺めは綺麗です。

添付:5324.jpg (93KB)
Re: 塩工場の前の海 - ご- 2013/08/16(Fri) 19:07 No.5325 ホームページ
石垣島の安子さん
綺麗な海..お塩もほんまもんです
観光客も重たいけれど一番のお土産ですね

涼しく感じたの..羨ましいよ..
猛暑ク−ラ−切れば蒸風呂のよう

凍らせたペットボトルで体冷やしつつ近くの市民センタ−で唱歌の会2時間..
お年寄り押し車や杖付きつつ元気印も20名位集まり
声張り上げました
悲しい曲惜別うたっていたら最近亡くなった友思い出し涙

お年寄り口々にお盆はやっぱり明るい曲が良いね
で..

♪朝は何処から来るかしら♪..
 ♪紅葉♪追っかけ2部合唱楽しかったです


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色