返信フォーム

12号台風接近 投稿者:安子 投稿日:2013/08/21(Wed) 09:42 No.5339 ホームページ
桃200円とはお安いわね。
おはようさんです。
台風12号が今宮古島に・・・
こちらには11頃から荒れ始めるでしょう・・・
前回のような強烈な暴風ではなさそうですが台風対策はバッチリしました。
新空港が開港して観光客が増加しています。
今日は台風接近の為全便決行のようです。
JTA・ANA・以外も6月から開港したピーチ・スカイマークや台湾からの定期便が来ています。
石垣市は2013年度の観光客が現在の約70万人から80万人に増えると見込み、経済波及効果も1149億円と試算、地元経済界も期待を高めている。
今は町のホテルが満室のようです。
台湾の飛行機とピーチです。

添付:5339.jpg (81KB)
Re: 12号台風接近 - ご- 2013/08/23(Fri) 09:19 No.5342 ホームページ
宮古島の安子さん
台風今回のは弱いので良かったです
観光客も台湾の方増えるのね.昔沖縄観光行った時も台湾の方多く漢字で会話した記憶あります

お盆過ぎてヤット年寄り集まり始まりました
昼食しながら89歳.86歳84歳お年寄りばかり
孫さんの結婚式の話やヒマゴさん一家の来訪に疲れた話題色々お喋り思い切りしました


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色