返信フォーム

白桃 投稿者:安子 投稿日:2013/08/22(Thu) 11:10 No.5341 ホームページ
台風は思ったより酷くなくて、雨が降りましたので来てもらって良かったわね。
昨夜は風が強くて眠れなくて寝不足ですわぁ〜
福山の会長さんから白桃が届きました、南国では桃は出来ないので嬉しいですね。
台湾の観光客桃を沢山スーパーで買っていますよ、台湾も出来ないのでしょうね。
主人の通っている県立病院病院の玄関の花綺麗でした。

添付:5341.jpg (83KB)
Re: 白桃 - ご- 2013/08/23(Fri) 09:42 No.5344 ホームページ
石垣島の安子さん
岡山の白桃贅沢な桃です..美味しいでしょう

台湾は果物沢山色々あってもモモ買って送るのかな
税関通過..飛行機持ち込みは出来ないよね

昔若いころ台湾でライチ安く1000円グル-プで買ったら
食べきらず..残りは機内持ち込み出来ず..
他のグル-プにも..の記憶


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色