返信フォーム

塩工場にて・・・ 投稿者:安子 投稿日:2013/08/25(Sun) 06:38 No.5357 ホームページ
マンゴのネット張りが終わりハウスの中に生えている雑草取りを毎日やっています、ハウスの4隅にはトマトを植えようと思っています、外に植えると鳥に食べられますから・・・
その準備で土の掘り起こしをやっていますがハウスの中はやはり暑いわね。

塩工場での撮影です。
昔は海水を大鍋で煮詰めて作っていたのでしょう・・・
坪が沢山並んでいましたが何が入っているのか聞くのを忘れました。
今日もマンゴハウスの中の草取りと土の掘り起こしに行ってきますね。

添付:5357.jpg (120KB)
Re: 塩工場にて・・・ - 2013/08/25(Sun) 10:53 No.5358
石垣島の安子さん
塩工場ホンマモン塩の出来上がりですね
お味も違うでしょう
土砂ぶり能楽堂雨小降り大濠ウォークしています
サギ1わ散歩していますスマホからです




おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色