返信フォーム

よさこい 投稿者:mimi 投稿日:2013/08/28(Wed) 21:43 No.5363
ご〜さんこんばんは
下記のお弁当おいしそうですね
8月は旅行が多かったので、外食が続き、体重が2キロぐらい太ってしまったので、ただいま減量中です\(^o^)/

盆に四国のよさこいを写しに行きましたので
貼らせてくださいね(●^o^●)

添付:5363.jpg (539KB)
Re: よさこい - mimi 2013/08/28(Wed) 21:44 No.5364
ツーリズムのツアーで行ってきました(●^o^●)

Re: よさこい - mimi 2013/08/28(Wed) 21:45 No.5365
子供たちも参加していました

Re: よさこい - ご- 2013/08/29(Thu) 05:58 No.5366 ホームページ
mimiさん
お子様のはちきれんばかりの喜びよさこいお見事

艶やかな色とりどりお若い方達の躍動元気伝わります

あの猛暑中..よさこい良く撮影リヅムツア−で
参加されました..若さ.健康羨望の的

中々旅行出来ないので嬉しいですありがとう

25日大雨警報中お能鑑賞に能楽堂え..
大濠サギ1羽濠のそば歩いて居ました
飛立つ一瞬ソレッと.....
スマホですこれでも嬉しいです笑

お安いお弁当見て下さり嬉しいです
黒埼コミニテイは場所もバスセンタ−上と便利
お部屋もクラ―代だけ

でもお部屋で食事出来ないので移動





おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色