返信フォーム

阿波踊り 投稿者:mimi 投稿日:2013/08/29(Thu) 23:06 No.5367
ご〜さんスマホでクロサギの飛鳥を撮るなんてすごいですね
私はスマホを持っていないので、うらやましいわ(●^o^●)
四国のよさこいを写しに行った翌日、徳島に阿波踊りを写しに行ってきました。
桟敷席だったので、見るのはいいですが、写真を写すのは難しかったです


添付:5367.jpg (511KB)
Re: 阿波踊り - mimi 2013/08/29(Thu) 23:08 No.5368
若さあふれる踊りでした

Re: 阿波踊り - mimi 2013/08/29(Thu) 23:08 No.5369
園児も参加して

Re: 阿波踊り - ご- 2013/08/30(Fri) 20:02 No.5370 ホームページ
mimiさん
特等席の桟敷からは全体が良く見られるね

各グル-プそれぞれお揃いの衣装で伝統の阿波踊り壮観です
ナカナカ見に行けないので嬉しいですありがとう

今日は昼からズ−−−トゴロゴロ鳴りっぱなし
雨も降ったりやんだり..明日の行事も取りやめに...
ご近所の野菜やさん白のご-や下さいました


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色