返信フォーム

山笠花笠まつり 投稿者:mimi 投稿日:2013/09/01(Sun) 00:37 No.5371
今年の8月は、祭りの追っかけで、数か所行ってきましたが
お蔭で怪我もなく、無事に終わる事が出来ました。
まだ整理の出来ていない写真が数か所ありますが
後はぼつぼつやっていこうと思っています(●^o^●)
今回は山形の花笠踊りです、
祭りには、子供から大人までいろんな団体が熱演していました

添付:5371.jpg (675KB)
Re: 山笠花笠まつり - mimi 2013/09/01(Sun) 00:38 No.5372
その2

Re: 山笠花笠まつり - mimi 2013/09/01(Sun) 00:42 No.5373
その3
昨日、医療センターに展示に行ってきました
9月いっぱいの展示ですのでお暇な時にお越しくださいませ


Re: 山笠花笠まつり - ご- 2013/09/01(Sun) 16:21 No.5374 ホームページ
mimiさん
嬉しいですあの医療センタ−コ-ナ-で鑑賞出来るのね

伝統山笠花笠まつり をお子様方お化粧してあどけない可愛さ

小中学校のお子様方に伝承..教える大人たちにも感謝です

若さ一杯良く撮影出来ました.ありがとう

台風も去り雨ザ−ザ−の中歩数稼ぎ井筒屋界隈ウオ-ク5000歩
手塚治..松本零士展無料懐かしかったです


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色