返信フォーム

お客さんでした。 投稿者:安子 投稿日:2013/09/03(Tue) 06:11 No.5381 ホームページ
昨日は久しぶりに晴れて爽やかな一日でした。
70歳で病気をした事が無かったようで始めて入院経験したようです。
お友達が心臓の病気になり那覇で手術をしました、血管が狭くなっているのでカテーテルで広げる手術をしたようです。
昨日は退院の知らせに来ましたので、ささやかですが退院祝いをしてあげました。
一日忙しくてPC開く時間が有りませんでした。
一人暮らしなので私たちに頼られていますので出来る事はしてあげないと・・・

添付:5381.jpg (189KB)
バナナ倒し - 安子 2013/09/04(Wed) 01:31 No.5382 ホームページ
完熟したバナナ収穫が終わると切り飛ばします。
そのままにしておくと後のバナナが育ちませんので・・
2段で切り落とさないと、運ぶに運べなくて・・・
カラスに何本か食べられてしまいました、昨日もまだ着いているかと思って何羽か着ていました。
植えている家は台風で皆折れてしまったようで・・・
我が家のは植えている場所がよいのでしょぅね、台風にも負けず育ちました。
食べきれないで近所にお裾分けしたり残りは冷凍保存に・・・


Re: お客さんでした。 - ご- 2013/09/04(Wed) 11:06 No.5384 ホームページ
石垣島の安子さん
こ近所のお友達カテ−テルで血管広げれば又心配なく生活されるでしょう..お友達の中にも多いですが..規則正しい食べ物生活習慣改善しないと又発作起こります

インスリンもカロリ-との戦い
災害時の為レトルトや冷凍を買っています

カロリ-計算できるので単品が有ればよいけどね
セット買いは無駄多く..冷凍はご飯付き無駄だよね


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色