返信フォーム

亀が・・・ 投稿者:安子 投稿日:2013/09/11(Wed) 06:20 No.5408 ホームページ
おはようさんです。
昨夜暗くなつて生ごみを捨てるのに菜園に出たら、先日の亀が生ごみを食べていました、日中はバナナの木の下に住んでいるようで、暗くなったら出て来るようです。
私が近づくと頭を引っ込めじっとして・・・
しばらくすると頭が出て走るように逃げ出します、結構早足なんですよ。
我が家の家族のようで可愛いです。
生ごみ直ぐに埋めないで一晩そのままにして朝に土をかけるようにしました。


添付:5408.jpg (316KB)
Re: 亀が・・・ - ご- 2013/09/11(Wed) 16:52 No.5413 ホームページ
石垣島の安子さん
可愛いです長生き亀さん生ごみ食べに来るの嬉しいね
土かぶせ直ぐにしない優しさホッ..

住み着くと良いね楽しみ..

部屋の中の小さな蜘蛛でも益虫なので見かけると可愛いです

今日の町内老人会90歳のシャキシャキおじいさんが
会計さんとお弁当買いに近くのスパ−まで1人で行かれてます

何時もバランス取れたお安いお弁当と果物選び上手です笑


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色