返信フォーム

海ぶどうにあん肝 投稿者:安子 投稿日:2013/09/12(Thu) 04:28 No.5416 ホームページ
90才でお元気なお爺ちゃん 私もあやかりたいわね。

久振りにうみぶどうが食べたくなり買ってきました。
主人は嫌いなので手をつけようとしません。
アンコウの肝の缶詰は頂き物なのですが、こちらも食べようとしなくて・・・
やはりノンベーさんじゃないので食べないのでしょうね、ご飯のおかずにはなりませんからねぇ〜
どちらも高級な食品なのでそんなにしょっちゅうは食べられないわね。

添付:5416.jpg (132KB)
Re: 海ぶどうにあん肝 - ご- 2013/09/12(Thu) 15:44 No.5417 ホームページ
石垣島の安子さん
珍しい海ブドウ食感良いでしょうね
食べた事有りません

それにお高いアンコウの肝の缶づめとは..
グルメ嗜好のお友達多いのね..シアワセ感じます

珍しい話題大好き..ありがとう

私の友は年寄り多いですが
介護受けずに自立して皆元気なお年寄りばかりです

85歳の方手作りパッチワ-ク皆様に配られました


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色