返信フォーム

人口増加 投稿者:安子 投稿日:2013/09/14(Sat) 06:05 No.5424 ホームページ
ゲームも楽しいわね、ごみ袋でも優勝するとやはり嬉しいものね。
私達が移住した年は人口43000人くらいでしたが17年後の現在は48000人になっています。
空き地には次々と新築の家が建っています。
マンゴハウスに行く途中に建てている家なんですが、福島ナンバーの車が停まっていたので福島から移住して来られたのでしょうね、今はアパート住まいかな?
道路を隔てた前の空き地には以前お爺さんが管理小屋を建てていましたが、亡くなり台風で壊れその残骸があちこち吹っ飛んで周りの家を傷つけいるようです。
新築の家も台風時は怖いわね、小屋の残骸が吹っ飛んできますから・・・
私だったら小屋の持ち主だった家族に撤去お願いに行きますが・・・・

建築基準法による確認済みと景観法による認定済みの看板がありましたが本土も景観法による認定済みの看板はあるのかしら?

添付:5424.jpg (130KB)
Re: 人口増加 - ご- 2013/09/14(Sat) 20:14 No.5425 ホームページ
石垣島の安子さん
なんと福島から疎開ですか..
自然良し空気良し満喫されているでしょう..

空港も立派に成り人口増えて賑やかに成りますね

景観法による認定済みの看板とは..

外部から入り込みビル建設など規制でしょうか

地域によって住民も環境維持していくを...法で守る大切さ
良く分かります

それにしても台風は何でも吹き飛ばす怖さだね
雨戸の必然性良く分かります.
珍しい話大好きありがとう

今日は校区敬老会富士見ホ−ルでタクシ−送り迎え
民生員のホ−クス応援歌.踊りフ-セン飛ばしや
近くの保育園園児の出演等々楽しかったです

至れり尽くせり年寄り恐縮しました


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色