返信フォーム

トマトが・・・ 投稿者:安子 投稿日:2013/09/17(Tue) 06:33 No.5435 ホームページ
台風18号が大暴れしましたね、家の倒壊や床の水没石垣島ではどんなに吹き荒れてもあのような災害は起きませんねぇ〜
一度に大雨が降っても水溜りは出来ますが、直ぐに浸透してしまいます、さんご礁の島だからでしょうね。
毎日菜園仕事に草取りと頑張っています、太陽に照りつけられて土人になっています、まだまだ紫外線が強いわね。
トマトは11月から皆さん植えていますが、我が家は自然栄えのトマトが育って、今は実を着けています、赤くなってくれるといいのですが・・・
大きな桃太郎のトマトは自然栄えでは出来ないわね、苗を買わないと・・・

添付:5435.jpg (167KB)
Re: トマトが・・・ - 2013/09/17(Tue) 15:21 No.5437
石垣島の安子さん
台風何事もなく阿蘇トロツコバスハイク青天気持ち良いです
蔵本見学懐かしい計算き見つけました
若者知らないと



おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色