返信フォーム

風台風 投稿者:安子 投稿日:2013/09/21(Sat) 06:51 No.5450 ホームページ
台風19号雨は降らなくて強風の風が吹いています。
たいした事はなさそうですよ。
今日一日強雨でしょうね。
パイン畑は来年出来るパインを農家は植え終わっているようね、出来るのは2年かかるようです。
パインの世話は大変だわね、雑草取りも葉にとげがあるので・・・
サンタンカは一年中咲きますがやはり夏の暑い時が綺麗ですね。
主人昨日朝起きて頭の中でセミが鳴いているようだと・・・
脳外科でMRIで検査しましたが異常無しのようで今度は耳鼻科に行くと・・・・

添付:5450.jpg (254KB)
Re: 風台風 - ご- 2013/09/21(Sat) 19:23 No.5453 ホームページ
石垣島の安子さん
ご主人様セミの鳴き声耳鳴りですか
睡眠妨げになるのでしょうかね

ババの場合数年前より冬でもセミ鳴いていますが
医師に言うと薬.検査.となるので自然体でも熟睡できます

昔沖縄旅行の時パイン畑見学しましたの
思い出しています..
収穫に2年もかかるの..雑草抜きも大変ですね

先日の市民センタ−年寄り月1回の
400円ふれあい昼食会です


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色