返信フォーム

こんばんは 投稿者:こころ 投稿日:2013/09/26(Thu) 18:47 No.5461 ホームページ
ごーさん こんばんは
すっかり秋らしくなって爽やかですね。
台風一過、富士山が見えるのを期待して東京ゲートブリッジに出かけました。
富士山は頭だけのシルエットで残念!真っ赤に焼けた夕景は素晴らしかったです。

添付:5461.jpg (50KB)
Re: こんばんは - ご- 2013/09/26(Thu) 20:17 No.5463 ホームページ
こころさん
美しい夕景にうっとり都心の様子嬉しいです..

飛んで行き和紙のキャンドルも拝見しましたよ

日本の和紙で見事な事豪華です..ありがとう

年寄り謡友がご主人様の米寿祝に..子供たちのいる東京で

新装なつた東京歌舞伎座にて観劇とおせんべい配られたので

こころさんの都心の美しいオリンピクイルミネ−ション
スマホより皆様にお見せしました..得々として..



おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色