返信フォーム

ごうさん 今晩は! 投稿者:美千代 投稿日:2013/09/28(Sat) 22:37 No.5467 ホームページ
ごうさん ご訪問有難うございます。

留学生の料理教室・・・国際的!何か 楽しい雰囲気が、伝わって来るようです(*^-^*)
こんな風に 国家間が友好的になって欲しいものですね。
お料理 美味しかったですか?

漸く友人から頂いた留袖のリフォーム 出来上がりましたよ。
お披露目を・・・柄合わせが 大変でした。スカートの裾は脇に箱ヒダにしています。組合わせで、冠婚葬祭に着ていけます。

添付:5467.jpg (56KB)
Re: ごうさん 今晩は! - ご- 2013/09/29(Sun) 08:32 No.5468 ホームページ
美千代さん
豪華な留袖から見事な手作りドレス完成しましたね拍手
器用さに驚いています..余りの布で帽子もお揃いかな

華やかさ見ただけでワクワクします有難う

昨日の留学生料理教室ビビンバ初めて作りました
目玉焼きもつぶしながら豪快に混ぜるのね

韓国留学生中心に中国語.英語.韓国語まじりながら
年寄りウロウロしていたら出来あがり美味しかったです

感想文も学生は日本語漢字混ぜながら小さな字で沢山書いていました..

北九大留学生何カ国語読み書き出来る若者多いのに驚き


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色