返信フォーム

草履とバナナ 投稿者:安子 投稿日:2013/10/02(Wed) 06:13 No.5487
検査しても良くなる事はありませんが、チョクチョク検査はしますわねぇ〜
点眼薬を入れると半日以上は霞んでいるので運転は出来無いので・・・
待っている間近くを歩いて写真を撮りに行きました所、何枚が写すとバッテリー切れで・・・
ほんとにミスばかりです、充電したバッテリーを持って来ていれば良かったのですが・・・
半日は病院でした。

アダン葉の草履の花緒が汚れたり切れたりしたので取り替えました。
暑い時はこの草履がベタつかなくて履き心地満点なんですよ。
バナナの花がニッキリと出てきました、これから花芯が出て垂れてきます。


添付:5487.jpg (97KB)
Re: 草履とバナナ - ご- 2013/10/02(Wed) 20:15 No.5494 ホームページ
石垣島の安子さん
珍しいアダン葉の草履肌触り良いのね..
履着心地気持よいの最高

バナナの花農事センタ−温室でしか見られません
楽しみです


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色