返信フォーム

台風24号 投稿者:安子 投稿日:2013/10/03(Thu) 06:23 No.5499
ごーさんおはようさんです。
23号は本土24号は沖縄ですね。
24号石垣島の直撃はなさそうですが風が出ていますよ。
昨日はHPのお勉強を・・・
スライドショウーを掲示板にアドレスが張り付かない方が多いわね、その為に私のHPの中に入れました。
ごーさんのは張り付きましたので見ていただき有難うね。

町の歩道の植え込みなんですがコンクリートの入れ物の中に植木を入れています。
先日の新聞に植木鉢を盗む人がいて何鉢が無くなっていると・・・困ったものですね。

添付:5499.jpg (133KB)
Re: 台風24号 - ご- 2013/10/03(Thu) 20:42 No.5500 ホームページ
石垣島の安子さん
台風又発生ですか

貼り付けて下さったスライドショ−スイスイ見られます
スマホからでも見られます...
旅行出来ないので..見とれていますありがとう

東京のこころさんのスライドショ−は.
飛んで行きHPから直接スマホからも見られます

街中市民センタ−の花壇です



おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色