返信フォーム

こんばんは 投稿者:じいじとばあば 投稿日:2011/02/24(Thu) 20:58 No.550
何時も素敵な画像と励ましのコメントを頂き感謝しています。ありがとうございます
m(__)m
今日は雲っていましたが気温は、高めで春を感じさせる気温です。でも時々雨がパラパラでしたのでカバンの中に折りたたみ傘を入れていたので安心でした。
昨日は抗癌剤投与日でした。血液検査の結果を見ていた主治医が「基準値より下がってきてますけど抗癌剤は続けましょう」と言うことで40回目を無事に投与できました。此れからも癌と闘っていきます。
綺麗な梅を見つけました。


添付:550.jpg (111KB)
Re: こんばんは - ごー 2011/02/25(Fri) 08:50 No.555 ホームページ
じいじとばあばさん
40回目の抗癌剤投与出来る体力維持スゴ−−−イ
毎日の戦いに勝ち抜こうね

綺麗な梅の花眺めて心ほのぼの春が待たれます

昨日も91歳の元気印朗々とお謡地頭勤められました
負けじと声張り上げました

会場お花綺麗でした


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色