返信フォーム

水上バスに乗ってきました 投稿者:853(ハコさん) 投稿日:2013/10/13(Sun) 12:57 No.5513
ごーさんこんにちは。

秋晴れの素晴らしい天気になってきました。

昨日は、福岡市内の那珂川で運行している水上バスにまだ載ってなかったので乗ってみました。

夕方と夜のクルーズものってみました。
どちらも20分程のの乗船です。
ビデオをアップしましたのでご覧ください。

http://www.geocities.jp/hako_mjp/video-2/suijyoubasu.html

添付:5513.jpg (49KB)
Re: 水上バスに乗ってきました - ご- 2013/10/13(Sun) 19:33 No.5514 ホームページ
ハコさん
嬉しいです...飛んで行き拝見しましたよ
明るい時刻と夜のクル−ズ良く編集されて
福岡の様子良く分かりますありがとう

福岡は迷いババに成らない様能楽堂に行くだけで
まだあのオ−プンカ−にも乗っていません興味深々です

先日の萩..須佐湾遊覧です
高所恐怖症は崖から下まで怖くて躊躇しました


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色