返信フォーム

お久しぶり〜 投稿者:安子 投稿日:2013/10/17(Thu) 11:26 No.5531 ホームページ
光ケーブルのアダブターが塩害で壊れてしまいましたので取り替え迄10日以上かかりました。
通信は出来るようになりましたが、今度は何者かに私のHPを崩されてしまいました、HPの先生が作って下さったのが、全て消えてしまいましたので又、一から作り直ししないとならないようです。
掲示板は大丈夫のようなので、出来上がるまで掲示板だけで遊ぶ事になりますが今まで道理にお付き合い下さいね。
トップからは入れませんので掲示板のアドレスから入って下さいね。

フクギの花が咲いていて木の下を歩くと良い香りがしてきます。
可愛い花が咲いています。

掲示板のアドレスはURLの欄に書き込んでいます。
Re: お久しぶり〜 - ご- 2013/10/18(Fri) 10:17 No.5532 ホームページ
安子さん
塩害大変でした

スイスイ貼り付け出来ましたHP復活良かったです

先日の月1回校区市民センタ−ふれあい昼食
管理栄養士さん献立リンゴ巻き
酸っぱいリンゴも美味しかったです


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色