返信フォーム

今日から発電 投稿者:安子 投稿日:2013/10/18(Fri) 14:50 No.5533 ホームページ
待ちに待ったソーラーの発電が出来るようになりました。
久し変わりですから、パネルの数は少ないです。
晴天で3・225kw発電出来ます。
1枚のパネルで215kwの発電です、昔はもっと少なかったですが今は性能が良くなっていますね。
今朝8時に計測系を見たら1・1kw発電していました、0・8kw使っていたので0・3kw沖電に売っている計算です。
矢印が家から沖電沖電から家へと・・・
夜は発電しないので沖電から家へ矢印が動いています。
電気代多少ですが安くはなるわね。
台風で壊れても25年保証なのでいいですわね

添付:5533.jpg (126KB)
Re: 今日から発電 - ご- 2013/10/19(Sat) 10:17 No.5535 ホームページ
石垣島の安子さん
やりましたね.発電開始...エコ電気ソ−ラ−...

南国ならではの時流に乗って最先端の生活バンザイです
費用もかさむけど最高です
嬉しくなります..ありがとう

こちら温室でしか見られないドラゴンフル−ツ
遅かりし萎んでいました
でも大きいです


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色