返信フォーム

「到津の森公園」 投稿者:美千代 投稿日:2013/10/18(Fri) 17:42 No.5534 ホームページ
ごうさん こんにちは!

白野江アサキマダラ群舞見事でした・・・淒いですね。充分 伝わっていますよ。有難うございました。

今日 北九州市営の「到津の森公園」に行って 来ましたよ。前身は西鉄の到津 遊園で した。30年ぶりです!以前と比べて 動物の種類は 少なくなったようですが、ふれあい動物園として リニューアルしてとても 工夫を凝らしていました。今日は 沢山の幼稚園児達が 来て 楽しんでいましたよ。人気は やはり ゾウさんですね。



添付:5534.jpg (241KB)
Re: 「到津の森公園」 - ご- 2013/10/19(Sat) 10:23 No.5536 ホームページ
美千代さん
懐かしい「到津の森公園」可愛い動物さんに会えて
交通の便も良く散策にはもってこいの場所ですね

余り行きませんがミモザの時期は可成らず参ります..
紅葉し始めると森林の方を散策しに参りましょう

歩数稼ぎの近くの農事センタ−温室です


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色