返信フォーム

海は荒れています。 投稿者:安子 投稿日:2013/10/22(Tue) 06:50 No.5543 ホームページ
台風27号は石垣島へはたいして影響は有りませんが沖縄本島は可也海は荒れるでしょうね。
海人(ウミンチュ)は当分漁には出れないでしょうねぇ〜
先日港の傍を歩いていたら漁を終えた漁船が帰ってきましたので釣りをした獲物を見せてもらったのですが、もう海上の上で処理をしたもので画像には出来ませんでした、直ぐにお店に売りに行くそうです。
ここの所台風で海が荒れているので、漁には出れないわね、漁師も生きて行くのは大変ですね。
台風時には画像のサザンゲートの橋がテレビに映ります。  

添付:5543.jpg (75KB)
Re: 海は荒れています。 - ご- 2013/10/22(Tue) 19:17 No.5544 ホームページ
石垣島の安子さん
台風やあの島の問題の時などテレビで石垣島映し出されると
安子さんのHP画像思い出し身近に感じますよ...

ウミンチュさん達は台風度舟出されないと死活問題ですね

昨日年寄り何時もの謡昼食会老舗お花画像遊びしました.


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色