返信フォーム

インゲンと無花果 投稿者:安子 投稿日:2013/10/24(Thu) 10:59 No.5553 ホームページ

台風の影響で強風が吹いています、沖縄本島の方が強烈だわね、それから本土に接近するようですが被害が出ないといいですね。
今日午後から光フレッツはやぶさの工事にきます。
今までは近くの鉄塔から3階の受信機に送られて来ていたのが、家の中に直接引き込みになりますので、もう受信機は無くなり塩害での障害はなくなりますね。
PCの中身は無くなりますので、設定をNTTの方にお願いしました、これは有料です。
今の時期我が家はインゲンと無花果が毎日収穫出来ています。
青菜もカブや小松菜の間引き菜でお味噌汁に使えています。

添付:5553.jpg (88KB)
Re: インゲンと無花果 - ご- 2013/10/25(Fri) 08:33 No.5556 ホームページ
石垣島の安子さん
光高速工事バンザイだ!塩害も無くなりますねホッとします
やはりNTT職員無料にお願いして良かったね
これからが楽しみです

イチヂクにインゲン青物沢山血液サラサラなるので最高です

先日の2ケ月1回の会..
手編みタワシ沢山編んで皆様に配られました
根気に感心します


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色