返信フォーム

ノロノロ台風 投稿者:安子 投稿日:2013/10/25(Fri) 09:02 No.5558 ホームページ
可愛いタワシですこと・・・
沖縄ではノロノロ台風なので雨風が長く続いています、石垣島もまだ強風が吹いています。
昨日、光のフレッツ工事にきましたがアナログの電話を光にしたくてNTTに電話したら工事途中でしたが一緒にした方が工事料金が安くなるというので一旦ストップしています、外の配線は終わりましたので、次回日程が決まったら工事再開するそうです、光電話になったら電話代の節約になります。
農協の売店には地元のお花が売られていますが安いですよ。
1束200円で買ってきました、切花3週間は持ちます。
部屋にお花飾ると気分がいいですね。

添付:5558.jpg (82KB)
Re: ノロノロ台風 - ご- 2013/10/25(Fri) 19:11 No.5559 ホームページ
石垣島の安子さん
イヨイヨ高速光工事待ち楽しみです

南国は1年中お花色々綺麗なの咲き誇りその上
お安いです200円で3週間とは..心なごみますね

ノロノロ台風のお陰で雨も風も大したこと無かったけれど
校区市民センタ−健康教室平尾台ウオ−キング
取りやめになり市民センタ-でフォ−クダンスや
ミキッマウスゲ-ムしてお弁当食べました



おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色