返信フォーム

静かになりました。 投稿者:安子 投稿日:2013/10/26(Sat) 08:45 No.5562 ホームページ
台風の影響で昨日迄は強風てしたが漸く静まりました。
大雨の地方は今もしんぱいで避難している方は夜も眠れないでしょうね、早く通り過ぎるといいですね。

移住して島の道路の立派な事に驚きましたわね、歩道も広くて・・・
こちらは車生活なので歩道を歩く人は少ないわね、本土の補助で作ったですからもっと島の人歩いてほしいです。
ほんとに近くでも車で行っていますのよ、私達移住者の方が歩いているわぁ〜

添付:5562.jpg (197KB)
Re: 静かになりました。 - ご- 2013/10/26(Sat) 09:36 No.5564 ホームページ
石垣島の安子さん
道路広々整備され気持のよい生活ですね

台風の予報に校区市民センタ―健康教室.
平尾台ウオ-ク取りやめ急遽講堂で
ゲ-ムやフオ−クダンス..ラジオ体操1.2

所が昔習った思い出すのに一苦労
大笑いしながら楽しみました
音楽鳴りだすと誰となく思い出し殆ど参加楽しかったです


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色