返信フォーム

お客さんでした。 投稿者:安子 投稿日:2013/10/29(Tue) 07:10 No.5571 ホームページ
一昨日は独身男性2人の来客でお話がはずみ夜10時にお開きで、寝不足なのに昨日は名古屋から移住のお年寄り81歳のお婆さんの愚痴こぼしの相手に疲れましたので書き込みできませんでした。
今の時期蒲萄が美味しいですね、主人の甥っ子と姪っ子が送ってきました。
ピオーネは桐の箱入でしたが少し酸味が強かったわね、赤い方はとても甘かったわぁ〜
これも主人の栽培のマンゴのおかげですわぁ〜
今日は朝夕涼しくなったので衣類の入れ替えをしようと思っています。

添付:5571.jpg (124KB)
Re: お客さんでした。 - ご- 2013/10/29(Tue) 20:02 No.5575 ホームページ
石垣島の安子さん
高級果物マンゴを始め高級ブドウ等シアワセ
81歳のお婆さんの愚痴こぼしとは良く聞いてあげましたね

おばあちゃんはスッキリされたでしょう
おばあちゃんお喋りしないと認知症に成ります
人助けと思い多いにハイハイと聞いてあげる
ボランティアですね

認知症に成らない様昨日は観山荘で謡い亡き友の偲ぶ会でした..謡通い小町...85歳.82歳元気です


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色