返信フォーム

ファミリーレストラン 投稿者:安子 投稿日:2013/11/01(Fri) 08:35 No.5582 ホームページ
おはようさんです。
いつも我が家に時々遊びに来ている方がたまにはお昼を外でしょうと・・・
こちらの島ではファミレスは1軒だけです。
本土はは何軒もありますが・・・
ファミレスは品数か多くていいですわね、自分の好きなものを注文出来ますから・・・
私はレインボー巻というお寿司、主人はにぎりと天麩羅、年寄りには少々多い量です。
私はお寿司だけでいのですが、おうどんもついていてお腹ははち切れそうでした。
地元の方は凄く食べますからね、量が多いのでしょうねぇ〜
沢山食べるからデブちゃんが多いわね。
腹八分目じゃないと動くのが億劫になりますね、昨日は雨でしたので何もしなったわぁ〜
体重が気になります。


添付:5582.jpg (107KB)
Re: ファミリーレストラン - 2013/11/01(Fri) 16:24 No.5584
石垣島の安子さん
美味しそう外食楽しいね
今バスの中帰りです
リバーもうクリスマスツリー飾っていました



おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色