返信フォーム

石垣島祭り 投稿者:安子 投稿日:2013/11/04(Mon) 18:25 No.5591 ホームページ
土・日は石垣島での一番のイベントの石垣島祭りが有り行ってきました。
主人は行きたくないとお留守番でした。
車の駐車場で空いている場所を探すのは大変なので、バスで行きましたが、バス停からイベント会場やパレードの会場に行くバスは無いので、近い場所から歩いたのですが遠かったですねぇ〜
最後のフィナーレの打ち上げ花火まで見たら帰りのバスが終わっていましたので、タクシーで帰りましたら10時少し前になっていて、主人は大いびきで寝ていました。
人口4万8千人なのに、会場にいる人数は延べ5万9千人とか新聞に・・・
幽霊人口が多いようです、観光客も見物に来ていましたがそれにしてもおかしいわね。

添付:5591.jpg (85KB)
Re: 石垣島祭り - ご- 2013/11/05(Tue) 17:18 No.5597 ホームページ
石垣島の安子さん
何と延べ5万9千人のお祭り見物人.人.
沢山の観光客も楽しんだ事でしょう..
帰りは楽々タクシ−で良かったですね


起業祭りは無料シャトルバス..が2ケ所から出ていました
出店沢山美味しい食欲そそる匂いに
餃子リ-ダ-買ってきて下さりお口え...




おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色