返信フォーム

会場の様子 投稿者:安子 投稿日:2013/11/07(Thu) 07:01 No.5608 ホームページ
石垣島はここの所気温が高くて暑いです、お祭りの日は29度で快晴でしたから暑かったです。
パレードがいつもの年より早く終わって出場したチームの方たちはもう公園のイベント会場に来ている人もいました、今年のパレードは終り近く、少ししか見れなくて残念でした。
イベント会場の様子ですが昼間は暑いので舞台で色々やっていましたが見ている人は少なかったですよ。
今日は光の工事が11時からですのでPCはその時間はさわれないわね。
電話も光にしますのでその手続きが遅かったわね。

添付:5608.jpg (102KB)
Re: 会場の様子 - ご- 2013/11/07(Thu) 20:36 No.5611 ホームページ
石垣島の安子さん
お祭りの間29度暑いとは夏ですね..

パソコン光工事良いですね
これからスイスイ開き気持の良い事でしょう

先日の安心院古民家家族でお料理作り配膳も
添乗員さんもお手伝い
蒸し団子は食べる時間無くなり笑..皆バスの中に..


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色